日々是マイルと旨飯

B級グルメ・特典航空券・旅行・仕事など、不定期に発信しています

31日間 無料で映画見放題!さらに、おこづかい1,100円!!

U-NEXT31日間無料トライアル

U-NEXTでは、31日間無料トライアルサービスを実施しています。映画、アニメ、ドラマなど31日間無料で見放題です!今月は仕事が暇なので、この機会にたくさん見てみようと、早速、登録してみました。

31日間 映画見放題!現金1,100円も!

申し込みはポイントサイト経由で、ポイント二重取り。

ポイントサイトから申し込む

ゲットマネー

今回は、ポイントサイト ゲットマネーから申し込みました。

ゲットマネーからU-NEXT

こちらから申し込めば、ゲットマネー11,000Pt=現金1,100円いただけます。

特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

特典2:スマホでUSENが31日間無料で聴き放題

特典3:600円分ポイントプレゼント!(対象:新作などのレンタル配信・コミック・書籍)

※継続利用でもれなく、さらに毎月1,000円分のポイントプレゼント!

無料期間終了後は月額利用料2,480円(税抜)がかかります。
お客様の場合、2017年03月31日(金)までであればいつでも無料で解約できます。

お得な内容ですね。気に入ればもちろん継続です。そうでない場合は無料期間内に解約することを忘れないようにしないといけませんね。

ゲットマネーで申し込み

ポイントを現金化

ポイント反映

11,000Ptは申し込み後、すぐに反映されました。ゲットマネーには以前に登録だけしておりましたが、その時に100Ptいただいておりましたので合計11,100Ptと表示されております。

ポイントを現金化

全てのポイントを現金に換えます。振込先金融機関として、今回はジャパンネット銀行を選択しました。

ジャパンネット銀行でポイント交換

手数料不要で、11,100Pt ⇒ 1,110円となるようです。

ゲットマネーから入金

支店番号、口座番号を入力して交換を申請します。尚、口座名義欄には、ゲットマネーに登録した自分の名前が自動入力されています。

手続き完了

無事にポイント交換手続き完了。U-NEXT申し込みから僅か数分で、ポイントが反映されて交換手続きまで完了しました。振込予定は約4営業日後です。

動画を楽しむ

動画見放題

一覧を見ると、たくさんの〔見放題〕対象作品があります。いやいや、これは楽しみ。

31日間無料

スマホ・PC・ゲーム機・テレビなど、様々なデバイスで見ることができます。31日間無料で見れるなんて最高です。しかも、おこづかいまでいただけてラッキーでした!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ブログランキング・にほんブログ村へ