ホテル予約サイト「ロケットマイルズ」アプリからの予約で 1,000Avios

ロケットマイルズ

ホテル予約サイトロケットマイルズからキャンペーン案内メールが届いていました。2016年9月24日までに、スマホアプリから初回予約すると1,000マイルがプラスされるそうです。

おおっ、グッドタイミング!ちょうど東京へ出張予定がありましたので、早速申し込んでみることにします。

アプリ予約で1,000Avios

ただ、このメールに気付いたのが締め切り間際の2日前。あまり時間がありません。早速、キャンペーン登録&ホテル予約作業に掛かります。

キャンペーン登録方法

ロケットマイルズ;キャンペーン

ロケットマイルズのスマホアプリは元々、ダウンロードして使っていました。アプリからAccountをタッチして、次に Promo or Referral Code を開きます。

ロケットマイルズ;キャンペーン登録方法

Promo or Referral Code 欄に APPBONUS と手入力。これだけで今回のキャンペーン登録は完了です。

スマホアプリから予約

続いて、肝心のホテルの予約。いつもはパソコンから予約するのですが、今回はスマホアプリを使います。

私の場合は格安ビジネスホテルを利用する機会が多いので、ここ最近はKaligoからの予約が多いです。

しかし、ロケットマイルズにはたまにトンデモない掘り出し物があるので、ここは期待して探してみることにします!!

ホテル予約サイトを利用して、ビジネスホテルでマイル(Avios)を貯める方法

2016-07-14

ホテル予約で2,000Avios !!

ホテル予約で2000Avios

すると、いくつか候補が出てきました。いずれもキャンペーン内容が反映されており、通常より1,000Avios多くもらえるように表示されています。

しか〜し、私には高嶺の花の高級ホテルばかり・・。あきらめず、もう少し探してみると・・

お宝発見!

お宝発見

おおっ、スゴいのが出てきました!!東京ベイ有明ワシントンホテル/一泊10,211円(税込)。何と 2,000Aviosもいただけるというお宝発見です!!

東京ベイ有明ワシントンホテルでAvios

早速、スタンダードシングルで予約をいれました。

Avios反映

後ほど、PCサイトで確認すると無事、プロモーションボーナスが反映されておりました。安く泊まれて、2,000 Aviosも貰えて大変お得です!

まとめ

同じ部屋をPCサイトで予約した場合、今回のキャンペーン対象から外れますので 本来の1,000 Aviosしか貰えません。

ロケットマイルズではこのようなキャンペーンがたまにあるので、見逃さないようにしないといけませんね。

Rocket Miles公式ページ

ロケットマイルズ;本当は内緒にしたいホテル検索の裏ワザ

2016-12-14

スポンサーリンク
スポンサーリンク