クラブオフVIP会員限定;タイムセール一泊500円でホテル予約

アメックスクラブオフ500円の宿

前回の記事でクラブオフをご紹介しました。クラブオフには毎週木曜日11時〜タイムセールがあります。VIP会員限定、早い者勝ちで一泊500円でホテル予約できるチャンスです。今回、私自身初めてチャレンジしてみましたのでご報告。

超お得!クラブオフ VIP会員限定一泊500円でホテル予約

2016.06.22

タイムセール

クラブオフタイムセール

私はパソコン操作があまり得意ではありませんので、10分前からクラブオフにログインしてスタンバイ。そして11時ジャストに再読み込みすれば、タイムセールというバナーが新たに表示されました。

すぐさま、クリック〜!!

国内の宿

国内の宿/タイムセール

4つのホテルが出てきました。

レム鹿児島

私は奈良在住なので、神戸では近過ぎる。どうせなら一泊500円で泊まれる、しかもできるだけ遠い場所にしよう!ということで、レム鹿児島ホテルを選択しました。

1泊500円、2名で1,000円

f:id:umazurahagi:20180315140657j:plain

すると、あっさり予約が取れてしまいました。レム鹿児島ホテルは天文館通りにあるそうで、地理的にはバッチリ楽しめそう。

また阪急阪神第一ホテルグループということで、安心して利用できますね。すぐに予約確認書がメールで送られてきました。

クラブオフ500円で予約完了クラブオフ二人で1000円

2名1室大人2名×500円=宿泊料金合計:1,000円(税・サ込)です。

飛行機代は無料にできる

f:id:umazurahagi:20180315140724j:plain

いや〜、本当に500円で予約できてしまいました(2名で1,000円)。毎回、運良く取れるとは限りませんが、大変お得ですよね。

ついでに、飛行機代も無料にして激安料金で旅行を楽しみましょう。実は、飛行機代は簡単に無料にすることができるのです。

ハピタスでANA特典航空券

ハピタスでANA特典航空券

ポイントサイト『ハピタス』を利用すれば、日頃のネットショッピングでどんどんポイントが貯まっていきます。

例えば、楽天市場を利用する際、直接、楽天市場へアクセスすると損です。一旦ハピタスのサイトを経由して、そこから楽天市場へアクセスするようにするのです。

たったそれだけ。ハピタスを経由させるという一手間を加えるだけで、ポイントがどんどん貯まっていきます。そのようにして貯まったポイントをマイルに換えると、無料で飛行機に乗れるようになります。

私の場合、ハピタスを利用して僅か9ヶ月後には年末年始に家族4人でグアム旅行をすることができるようになりました。飛行機代は僅かな手数料を除き無料です。

国内線なら、あっという間に実現しますよ。飛行機が無料になるので、マイカーでの近郊旅行より安く行けます。
そのお得な方法については、こちらをご覧ください。→初心者が特典航空券を簡単に手に入れる方法
ハピタス公式ページ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス