宅配弁当をネット注文して、お得にマイルを稼ぐ方法

宅配弁当でマイルを貯める

ネットで買い物をする時は、必ずポイントサイト ハピタスを経由するように心掛けています。ほんのひと手間、ハピタスを経由するだけでポイント=ANAマイルが貯まっていくのがとてもうれしい。

宅配弁当でマイルを稼ぐ!

ほとんどのネットショッピングでハピタスを利用しています。

何でもかんでもハピタス

例えば、出張先のホテル予約ではハピタス経由⇒じゃらんnetという流れで予約すると、ハピタスポイント250pt+クレジットカードポイントの二重取り。

ビジネスホテルもハピタス

私は安いビジネスホテルに泊まりますので、一泊8,000円のホテルを利用した場合;ハピタスポイント250pt= ANA 225マイル、加えてアメックス80pt= BA 80Aviosを獲得できます。

ハピタスでホテル予約

かつてはポイントに興味がなかったので、ホテル代も現金払いということが多々ありました。今から思うと、大変もったいない話ですね。

宅配弁当;楽天デリバリー

ハピタスから楽天デリバリー

今回は、まさか宅配弁当でマイルが貯まるとは・・、というお話。ハピタス⇒楽天デリバリー⇒ 宅配弁当チェーン、という流れです。

私は仕事柄、年間数十回宅配弁当を利用しており、一回あたりの代金は4,000円前後が普通です。今までは電話注文&現金払いでしたが、今後は是非ともハピタス経由で利用してみたいと思います。

【Kaligo】出張族に朗報!ビジネスホテル宿泊でマイルを稼ぐ方法

2016.07.14
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス