梅田・ボリューム満点!二郎系ラーメンを出前ランチ

梅田で出前ランチ;二郎系ラーメン

久しぶりに出前ランチのお話。先日、曽根崎警察の刑事さんご用達、出前ランチをご紹介しましたが、おいしかったので今回もまた同じ店で注文してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出前で二郎系?ラーメン

大阪・天神橋5丁目「中華レストラン・スピリッツ」。本日はここの人気メニュー「ラーメンいの一番(鬼カラ) 」850円(税込)を注文。出前で二郎系ラーメンとは嬉しい限りです。

無料で辛さは3段階から選べて、野菜・背あぶら・ニンニクの量も指定できます。因みに、今回は全部増しで注文してみました。

午後からたくさんの人と会うというのに、口臭のことなど気にしなくなったら、もう終わりですね ^ – ^

ラーメンいの一番(鬼カラ)

ラーメンいの一番;鬼カラ

ボリューム満点!かき混ぜると、底から野菜・チャーシューがたくさん出てきます。

ボリューム満点!極太麺

もちもちした極太麺がとても旨い。ごちそうさまでした!!

オススメ情報!

ポイントサイト『ハピタス』を利用すれば、貯まったポイントをマイルに換えて、無料で飛行機に乗れるようになります。

私の場合、ハピタスを利用して僅か9ヶ月後には年末年始に家族4人でグアム旅行をすることができるようになりました。飛行機代は僅かな手数料を除き無料です。

国内線なら、あっという間に実現しますよ。飛行機が無料になるので、マイカーでの近郊旅行より安く行けます。その方法については、こちらをご覧ください。→ 初心者が特典航空券を簡単に手に入れる方法

出前ランチ;梅田・中華レストラン「スピリッツ」

2016.08.10

スポンサーリンク
スポンサーリンク