出前ランチ;梅田・中華レストラン「スピリッツ」

梅田の出前;中華スピリッツ

独立起業してから、まともにお昼休憩をとったことがありません。出前ランチを食べながら、仕事。いや、仕事しながら食事かな・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の出前ランチ

今日の出前は、中華レストラン「スピリッツ」の曽根崎定食C 850円(税込)。このお弁当は大阪・曽根崎警察の刑事さんからの要望で特別に作られたもので、あまりの人気のために一般販売を始めた、ということです。

刑事さんの弁当?

その内容はボリューム満点でロースとんかつ、肉もやし、玉子焼き、唐揚げ、小エビ天ぷら、焼売、サラダ、漬物、中華スープ、ライス。

初めて食べましたが、いや〜満足満足。刑事さんたちは忙しいのでこれぐらい食べないと身体がもたないのでしょうが、私の場合はデブ街道まっしぐら・。

他にも、曽根崎定食A、Bというのがあるようです。そちらも今度注文してみようと思います。

オススメ情報!

ポイントサイト『ハピタス』を利用すれば、貯まったポイントをマイルに換えて、無料で飛行機に乗れるようになります。

私の場合、ハピタスを利用して僅か9ヶ月後には年末年始に家族4人でグアム旅行をすることができるようになりました。飛行機代は僅かな手数料を除き無料です。

国内線なら、あっという間に実現しますよ。飛行機が無料になるので、マイカーでの近郊旅行より安く行けます。その方法については、こちらをご覧ください。→ 初心者が特典航空券を簡単に手に入れる方法

梅田・ボリューム満点!二郎系ラーメンを出前ランチ

2016.09.06

スポンサーリンク
スポンサーリンク