和歌山のB級グルメ・カレーヤ「ガツめしバラホル」は旨いぞ〜!

和歌山・バラホル

先日、南海和歌山市駅周辺で仕事がありました。夕食をどこで食べようかと探索しておりましたら、近くにカレーヤ食堂という洋食屋さんを発見!

今回は、カレーヤ食堂で食べたB級グルメ「ガツめし バラホル」が思いの外おいしかった!というお話です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

和歌山B級グルメ

カレーヤ

お店の外観です。和歌山市駅から徒歩10分程度の住宅街にありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カレー屋さん?

ガツめしバラホル

入口横の看板。カレーヤ特製ガツめしバラホル、キムチ入りバラホル、バラシオとあります。なんのこっちゃ?ですが、直感的に旨そうな感じがします( ^ ^ )/

カレーヤ店内

店内の様子。カウンターにテーブル席。レトロな感じが素敵です。綺麗に掃除されていて清潔感がありました。

メニュー

カレーヤ;メニュー

早速、メニューを見てみると・・

カレーヤ;バラホル以外

バラホルというのが、メニューの一番上にあります。やはり、このお店のウリなんでしょうか。他に、トンカツ・ミックスフライ・中華そば・カレーライス・親子丼と一通りの和洋中が揃っていました。

ガツめしバラホル

さて、何を注文しようかと悩みましたが、直感的にバラホル(480円)は外せませんね。ガツめしバラホルって、いったいどんな料理なのか気になります。他に、魚フライ(600円)とライス(190円)を頼んでみました。値段は税込みです。

さて、出てきたのは甘いタレがかかった豚肉でした。後で調べたら、バラホルとは豚バラ肉をホルモンのタレに漬けて焼いたものだそうです。辛子をつけて食べると旨いっ!!ごはんがススみます。

カレーヤ;魚フライ

魚フライも旨かったです。ごちそうさまでした!!

 

初心者でもマイルを貯めて『無料』で飛行機に乗れる方法を公開します!

2016-12-16

スポンサーリンク
スポンサーリンク