極上スイーツ食べ放題!鹿児島「道の駅」でランチバイキング

スイーツバイキングの道の駅

正月を宮崎・鹿児島で過ごしました。無料で飛行機に乗れる方法を知って以来、頻繁に飛行機旅行を重ねています。空港でレンタカーを借りて、現地の道の駅産直市場を巡るのが一番の楽しみなのです。

これまでにたくさんの「道の駅」を巡りましたが、とりわけ、鹿児島県・志布志市にある 道の駅 『松山やっちくふるさと村』は深く印象に残りました。

ナント、こちらのビュッフェでは人気パティシエが作る絶品スイーツ・ケーキが食べ放題なのです!!

無料で飛行機に乗れる方法はこちら→ 初心者が特典航空券を簡単に手に入れる方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

道の駅 松山やっちくふるさと村

道の駅松山やっちくふるさと村

『道の駅 松山やっちくふるさと村』は鹿児島県・志布志市の山間にあります。

道の駅松山スイーツビュッフェ

実は、こちらの道の駅には大人気ビュッフェがあるのです。年始の営業なので行列ができているかも・・と、予め電話予約して訪れることにしました。

ビュッフェ料金

道の駅松山スイーツ料金

ランチタイムでは、男性1,590円・女性1,490円。小学生未満は男女共790円(3歳以下無料)。小学生と65歳以上の方は男性1,200円・女性1,100円です。

土・日はディナーもやってるそうなんですが、ディナータイムではアルコール類の持ち込みOKだそうです。寛容なシステムですね〜。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バイキング料理

道の駅松山スイーツバイキング

スイーツ・ケーキ専門バイキングではありません。それ以外の料理も大変おいしいのです。地元の食材を使った創作料理がたくさん並んでいます。

道の駅松山スイーツ食べ放題

地元の味噌で作られた豚汁もネギをたっぷり入れて、おいしかったです。洋風・和風料理ともに品数が多くて、全種類を味わうまでに満腹になってしまいます。

スイーツ・ケーキ食べ放題

ケーキバイキング

そして、メインは何と言っても人気パティシエが作る極上スイーツの食べ放題。

独創的で繊細なスイーツ

スイーツバイキング

福岡の三つ星ホテルでパティシエシェフを経験し、独創的かつ繊細なスイーツを作る人気パティシエ・吉留智人さんがチーフパティシエを務められているそうです。

道の駅松山ケーキ食べ放題

20種類以上の豊富なスイーツが、次から次へと引っ切り無しに補充されていきます。

道の駅松山ケーキバイキング

スイーツコーナーはこの陳列台だけではありません。写真には写っていませんが、手前にプリン・ゼリーなどの陳列ケース、奥にソフトクリームなどもありました。

まとめ

甘いもの好きには、まるで天国のような「道の駅」ですね。私自身は甘いものが苦手なのですが、スイーツ以外の創作料理もとてもおいしいので充分に満足することができました。老若男女、万人にオススメの道の駅ビュッフェですよ。

最初に少し触れましたが、今回の鹿児島旅行での飛行機代は家族4人で『0円』、ナント無料なのです。

国内線航空券なら、あっという間に手に入れることができるようになります。国際線でも、すぐに実現しますよ。年末年始でも飛行機代が無料になるので、いつでも思い立ったら飛行機旅を楽しむことができるのです。

その方法については、こちらをどうぞ。→ 初心者が特典航空券を簡単に手に入れる方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク