クラブオフ;レンタカーが安い!最大55%OFF!!

アメックスクラブオフでレンタカー

アメックス・ビジネス・ゴールド〔プラチナ〕カードの特典に、福利厚生プログラムクラブオフがあります。登録すれば、会費無料でVIP会員となります。

全国のレジャー施設やショッピング、宿泊・レストランの予約など、さまざまなサービスを特別優待価格で利用できますので、大変お得です。

クラブオフ限定!レンタカープラン

クラブオフ限定レンタカー

来週末、鹿児島旅行をすることになりました。先ずは、アメックスポイント⇒BAエグゼクティブクラブ⇒JAL特典航空券という流れで、飛行機を押さえました。続いて、レンタカーを予約したいと思います。

福利厚生 クラブオフ

福利厚生クラブオフ

レストランやホテル予約の際、クラブオフをチェックするようにしています。特に最近では一泊500円の宿が人気ですね。

超お得!クラブオフ VIP会員限定一泊500円でホテル予約

2016.06.22

実はレンタカー がお得!

レンタカーが得

実は、今までレンタカー利用でクラブオフをチェックしたことがありませんでした。今回、初めて確認しましたところ・・ナント、最大55%OFF!!

スペシャルプラン

スペシャルプラン

クラブオフアライアンス会員スペシャルレンタカープランとして、以下のように記載されています。

スペシャルレンタカープラン
オリックスレンタカーでは、クラブオフアライアンス会員さま限定で、お得な「スペシャルレンタカープラン」をご用意いたしました。通常のご利用に比べてレンタカーをグンとおトクにご利用いただけるプランです。ぜひオリックスレンタカーをご利用ください!
期待できそうですね! 内容をじっくり見てみたいと思います。

車種・料金表(税込)

車種料金表

こ、こっ、コレは!めちゃめちゃお得ではないですか!!例えば、ステップワゴンを1日レンタルした場合、通常料金は20,520円です。これがクラブオフ経由なら12,928円となり、その差額は7,592円。

BMW5シリーズなら通常料金36,720円⇒クラブオフ25,704円です。なんと、割引額は11,016円!!

予約完了

予約完了

一番小さな車種を二日間レンタル予約しました。免責補償制度に加入して通常15,120円掛かるところ12,140円、差額2,980円のおトク。

レンタカーのカーナビ対策

レンタカーでカーナビ

最近のレンタカーにはカーナビが付いていて便利です。しかし、なかには古いナビもあり使いづらい場合もありますね。

Googleマップアプリ

そんな時には〔カーナビ〕と〔Googleマップアプリ〕の2つを同時に利用すると大変便利で怖いもの無し。

スマホバンド

となれば、スマホを置くスペースに困るのですが、今回、新しいツールを発見しました!

ハンドルにスマホ固定

ちょっと安っぽいですが、旅先でのちょっと使いには充分ではないでしょうか!?

スマホがカーナビに変身

いい感じでしょ。次の旅行で試してみたいと思います。それにしても、140円とは・・。

ホテル予約でマイル獲得

f:id:umazurahagi:20170708115023j:plain

ビジネスホテルの予約はKaligoで決まり。一方、家族旅行でのリゾートホテル予約については、じゃらんnetまたはエクスペディアから予約するようにしています。そして、今回はじゃらんnetを選択しました。

Kaligo公式サイト

出張では格安ビジネスホテルに泊まってマイルを貯めよう

2017.04.13

【Kaligo】出張族に朗報!ビジネスホテル宿泊でマイルを稼ぐ方法

2016.07.14

ハピタス⇒じゃらんnet

じゃらんnet

じゃらんnetでホテルを予約する際、直接、じゃらんnetへアクセスするのは損です。一旦ハピタスにログインして、そこからじゃらんnetへアクセスするようにします。

たったそれだけのことで、宿泊料金の4.8%がポイントバックされるのです。

ポイント反映

ポイント反映

早速、予約しました。今回は安い宿泊料にも関わらず、ハピタス1,152Pt =現金1,152円還元されることになります。

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

まとめ

飛行機はJAL特典航空券、ホテルはハピタス、レンタカーはクラブオフを利用しました。この旅行でいったい、いくら得しているのだろう・・。

オススメ情報!

ポイントサイト『ハピタス』を利用すれば、貯まったポイントをマイルに換えて、無料で飛行機に乗れるようになります。

私の場合、ハピタスを利用して僅か9ヶ月後には年末年始に家族4人でグアム旅行をすることができるようになりました。飛行機代は僅かな手数料を除き無料です。

今回のような国内線なら、あっという間に実現しますよ。飛行機が無料になるので、マイカーでの近郊旅行より安く行けます。その方法については、こちらをご覧ください。→ 初心者が特典航空券を簡単に手に入れる方法

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス