クラブオフ;レンタカーが安い!最大55%OFF!!

アメックスクラブオフでレンタカー

アメックス・ビジネス・ゴールド〔プラチナ〕カードの特典に、福利厚生プログラムクラブオフがあります。登録すれば、会費無料でVIP会員となります。

全国のレジャー施設やショッピング、宿泊・レストランの予約など、さまざまなサービスを特別優待価格で利用できますので、大変お得です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

クラブオフ限定!レンタカープラン

クラブオフ限定レンタカー

来週末、鹿児島旅行をすることになりました。先ずは、アメックスポイント⇒BAエグゼクティブクラブ⇒JAL特典航空券という流れで、飛行機を押さえました。続いて、レンタカーを予約したいと思います。

福利厚生 クラブオフ

福利厚生クラブオフ

レストランやホテル予約の際、クラブオフをチェックするようにしています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

レンタカー がお得!

レンタカーが得

実は、今までレンタカー利用でクラブオフをチェックしたことがありませんでした。今回、初めて確認しましたところ・・ナント、最大55%OFF!!

スペシャルプラン

スペシャルプラン

クラブオフアライアンス会員スペシャルレンタカープランとして、以下のように記載されています。

スペシャルレンタカープラン
オリックスレンタカーでは、クラブオフアライアンス会員さま限定で、お得な「スペシャルレンタカープラン」をご用意いたしました。通常のご利用に比べてレンタカーをグンとおトクにご利用いただけるプランです。ぜひオリックスレンタカーをご利用ください!
期待できそうですね! 内容をじっくり見てみたいと思います。

車種・料金表(税込)

車種料金表

こ、こっ、コレは!めちゃめちゃお得ではないですか!!例えば、ステップワゴンを1日レンタルした場合、通常料金は20,520円です。これがクラブオフ経由なら12,928円となり、その差額は7,592円。

BMW5シリーズなら通常料金36,720円⇒クラブオフ25,704円です。なんと、割引額は11,016円!!

予約完了

予約完了

一番小さな車種を二日間レンタル予約しました。免責補償制度に加入して通常15,120円掛かるところ12,140円、差額2,980円のおトク。

まとめ

レンタカーでカーナビ

最近のレンタカーにはカーナビが付いていて便利です。しかし、なかには古いナビもあり使いづらい場合もありますね。

そんな時には〔カーナビ〕と〔Googleマップアプリ〕の2つを同時に利用すると大変便利で怖いもの無し。

スマホバンド

となれば、スマホを置くスペースに困るのですが、今回、新しいツールを発見しました!

ハンドルにスマホ固定

ちょっと安っぽいですが、旅先でのちょっと使いには充分ではないでしょうか!?

スマホがカーナビに変身

いい感じでしょ。次の旅行で試してみたいと思います。それにしても、250円とは・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク