ANAダイナースプレミアムの新プライオリティ・パス。家族会員は対象外に!

クレジットカードはANAダイナースSFCプレミアムをメインに使っています。このカードは100円で1.5マイル貯まるので、知らぬ間にどんどんマイルが貯まっていきます。

特に、仕事用のビジネスアカウントカードは扱う金額が大きいので、爆発的にマイルが貯まる。追加料金2,200円(税込)で経費決済専用カードとして持つことができますので、経営者や個人事業主には大変お得な法人カードと言えるでしょう。

ANAダイナースプレミアムカードではさまざまな優待サービスを受けることができるのですが、そのうちの一つに「プライオリティ・パス」があります。

世界最大の空港ラウンジプログラムである「プライオリティ・パス」を年会費・利用料無料で何度でも利用できる素晴らしいサービスですが、私が知らぬ間に優待内容に変更があったようで・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

プライオリティ・パスの更新

本日、郵便ポストにAIRMAILが届きました。旅行関係のDMを見ると、なぜかいつも興奮してしまう私。

プライオリティ・パス社発行の封書に、ダイナースクラブからのメッセージカードも同封されています。今回は私のカードだけ。家族カード分はまた後日、送られてくるのかな?

プライオリティ・パス社のご登録情報更新のお願い

(略)

プライオリティ・パス社にご登録いただいている情報が最新でない場合、次回更新時に、メンバーシップカードが更新されない可能性があります。
当社にご登録いただいている情報は、プライオリティ・パス社へ当社からは提供することができません。
当社発行のクレジットカードの会員番号や有効期限、登録住所などに変更がありましたら、プライオリティ・パス社ウェブサイトの「会員情報」ページよりご変更ください。

(略)

三井トラストクラブ株式会社

ふむふむ、では、ちょっと確認してみるか・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プライオリティ・パスの登録情報確認

プライオリティ・パスへログイン。

有効期限が2021年まで延長されています。

「会員情報」タブをクリックすると、現在の登録情報が表示されました。どうやら、間違いはないようです。

せっかくなので一応、家族会員の登録情報も確認してみました。すると、なぜか有効期限が2020年のまま。アレレ??

ダイナースクラブの優待サービス

ちょっと不安に感じましたので、ダイナースクラブのウェブサイトで確認します。

なんと、2019年10月1日よりプライオリティ・パスの優待内容が変更されており、家族会員は対象外となっておりました。

代わりに、本会員の同伴者1名まで無料とのこと。いや〜、改悪ですやん!!というか、半年以上も前の情報を今頃知るとは、・・・私は、浦島太郎か!?

ANAダイナースSFCプレミアムのインビテーションが届きました

2018-05-17

最後に

プライオリティ・パス=ぼてぢゆう。我が家ではプライオリティ・パスは『ぼてぢゆう』のフリーパスに見えていたのに・・。あぁ、関空『ぼてぢゆう』が遠くへ行ってしまう・・・。

 

関空・ぼてぢゅう/プライオリティパスの提示で3,400円分まで食事無料

2018-09-24

スポンサーリンク
スポンサーリンク