クラブオフ VIP会員限定!一泊500円の宿でお得にホテル予約してみた

アメックス・ビジネス・ゴールド〔プラチナ〕カードの特典に、福利厚生プログラムクラブオフがあります。登録すれば、会費無料でVIP会員となります。

全国のレジャー施設やショッピング、宿泊・レストランの予約など、さまざまなサービスを特別優待価格で利用できますので、大変お得です。

今回はクラブオフのVIP会員限定『一泊500円の宿』に申し込んでみました。さて、本当に500円で泊まることができるのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

福利厚生 クラブオフ

未だ会員手続きをされてない方は、アメックスのサイトから無料登録されることをお勧めします。

レストラン;最大50%OFF!!

アメックスのクラブオフVIP会員

過去の一例:ザ・リッツカールトン大阪「ザ・ロビーラウンジ」ディナー(平日限定)12,000円相当→5,500円【54%OFF】

お得なホテル

私は何度もクラブオフのホテル予約でお世話になっています。直前でも空きがあればネット予約できて便利です。

特に、毎年お世話になってるのが三重県/ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩(宿泊棟orコテージ)。6/22(水)23時現在、試しに今月の空き状況を見てみましたら、宿泊棟もコテージも全日予約可能のようです。

アクアヴィラ伊勢志摩/コテージ

アクアヴィラ伊勢志摩のコテージ

こちらはコテージ。うちは4人家族なのでコテージ利用が多いです。

アクアヴィラ伊勢志摩のコテージ予約

アメックスクラブオフVIP会員なので、素泊まり一人@3,500円で泊まれます(一部@4,000円)。

アクアヴィラ伊勢志摩/宿泊棟

アクアヴィラ伊勢志摩のホテル

こちらは宿泊棟。朝食バイキング付き3名1室で@4,800円です(一部@5,800円)。

アクアヴィラ伊勢志摩のホテル予約

朝食バイキングは10回以上利用していますが、とても豪華ですよ。他に温水プール、露天風呂など施設も充実しており大変おすすめです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

一泊500円の宿

クラブオフ500円の宿

クラブオフには毎週木曜日11時〜タイムセールがあります。

一泊500円の宿がVIP会員限定、早い者勝ちで予約できるチャンス。一度、チャレンジされてはどうでしょうか?

クラブオフ500円の宿に申し込む

過去の一例:メルヴェール箱根強羅 平日2名1室 お一人当たりVIP会員 500円。

室数限定ということもあり、僅か数分で完売してしまうそうです。パソコン操作の遅い私は、最初から諦めておりましたが、今回、初めてチャレンジしてみることにしました。

タイムセール

クラブオフタイムセール

パソコン操作があまり得意ではありませんので、10分前からクラブオフにログイン。そして、11時ジャストに再読み込みすれば、タイムセールというバナーが新たに表示されました。

すぐさま、クリック〜!!

国内の宿

国内の宿/タイムセール

4つのホテルが表示されました。

レム鹿児島

私は奈良在住なので、神戸では近過ぎる。どうせなら一泊500円で泊まれる、しかもできるだけ遠い場所にしたい!ということで、レム鹿児島ホテルを選択しました。

本当に1泊500円(税・サ込)

f:id:umazurahagi:20180315140657j:plain

すると、あっさり予約が取れてしまいました。本当に1泊1人500円、2人なら1,000円です。しかも、サービス料・税込ですよ!レム鹿児島ホテルは天文館通りにあるそうで、地理的にはバッチリ楽しめそう。

また、阪急阪神第一ホテルグループということで、関西人である私には『一流』イメージがあって安心できます。すぐに、クラブオフから予約確認書がメールで送られてきました。

クラブオフ500円で予約完了クラブオフ二人で1000円

大人2名1室=1,000円(税・サ込)です。

まとめ

f:id:umazurahagi:20180315140724j:plain

いや〜、本当に一泊500円で予約できてしまいました。いつも運良く取れるとは限りませんが、大変お得ですよね。さて、鹿児島までの交通費をどうするか?

実は、飛行機代は無料にすることができるのです。今回のような鹿児島への国内線航空券なら、アッという間に手に入ります。その方法については、こちらをご覧ください。→ 初心者が特典航空券を簡単に手に入れる方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク