ANAダイナースプレミアムから2019年誕生日プレゼントが届きました

最近では自分の誕生日がちっとも嬉しくないのですが、今日はうれしいことがありました。ANAダイナースプレミアム(SFC)からお誕生日プレゼントが届いたのです。簡単ではありますが、プレゼント内容をご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ANAダイナースプレミアムからお誕生日プレゼント

誕生日といえども、この歳になれば特別な感慨は何もない。日常と変わることなくいつも通り帰宅すれば、ダイナースクラブからのお届け物が・・。

おおっ、これが誕生日プレゼントというヤツか!さて、中身はなんだろう〜!って、思う間もなく品名が目に入る。あぁ、タンブラーね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

開封の儀

梱包を剥がせば、高級感のある黒い箱。

メッセージカードが入っていました。

今年の誕生日で、唯一いただいたプレゼント。あ、ありがとうございます!!

ステンレスボトル

外箱を開けると、重厚感のあるステンレスボトルが現れました。

手に持つとずっしりと重い。

蓋にはPremiumの文字。恥ずかしげもなく、高級感丸出しです。

茶こし付き。

本体・蓋は腐食に強いステンレス鋼。しっかりと保温・保冷力があって、容量400mlというサイズ感も使い勝手がいいと思います。

まとめ

誕生日当日に配達していただけるなんて、心憎い演出ですね。水筒を欲しがっていた息子に譲ろうかと思いましたが、高級感が邪魔して不釣り合い。私がありがたく、使わせていただくことにします!!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク