アメックスビジネスプラチナ特典;ヒルトンHオナーズ

ヒルトンHオナーズ;ゴールド

アメックス・ビジネス・プラチナカード会員向けの特典であるホテル・メンバーシップの一つ、ヒルトンHオナーズ ゴールドへ登録しましたのでご報告。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヒルトンHオナーズ

ヒルトンホテルの会員資格には、ブルー・シルバー・ゴールド・ダイヤモンドの4段階があり、アメックスプラチナ、アメックスビジネスプラチナ経由で申し込めばいきなりゴールド会員になるそうです。

ゴールド会員

普通にゴールド会員資格を取ろうとすれば、1年間に20回の滞在、または40泊しないといけないそうですから、随分値打ちがありますね。

ヒルトンホテルの会員なんて、普段安いビジネスホテルしか利用していない私には全く分不相応ですが、まぁこの際、折角なので・・^_^

アメックスからの登録方法

アメックスプラチナからヒルトンHオナーズ

アメックスプラチナ・セレクタリー・サービスへ電話すると2、3日後には速達で登録申込書が送られてきました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビジネスプラチナは電話のみ

簡単な記入欄を埋めて、同封されていた返信用封筒で送り返せば、何と3日後にはヒルトンからメールが届く、というとてもスピーディな流れでした。

尚、アメックス・ビジネス・プラチナではwebからの申し込みはなく、電話による申し込みが必要のようです。

ヒルトンから2通のメール

ヒルトンHオナーズ登録

1通目のメールには会員ナンバーが記載されています。

パスワード設定

そして、2通目のメールをクリックしてパスワードを設定します。

ヒルトンHオナーズ登録方法
  • Preferred Email:*の欄には、登録済みメールアドレスを入力。
  • Username or HHonors #:*の欄には、名前ではなく1通目のメールに記載されていた会員ナンバーを入力します。最初に私はここで名前を入力して前へ進めませんでした。
  • Password:*の欄には、適当にパスワードを作成して入力します。8文字以上で大文字・小文字・数字を混ぜること。
  • Confirm Password:*の欄は、上記パスワードの再入力です。

登録完了!

ヒルトンHオナーズゴールド会員

無事にゴールド会員で登録されているのを確認できました。

スマホアプリでも確認

Hオナーズスマホアプリ
ついでにスマホアプリも入れておきました。

ヒルトンHオナーズ 特典
・レイトチェックアウト
・エクスプレスチェックアウト
・フィットネスセンター無料
・無料のボトルウォーター2本
上記の他、同伴者1名無料、朝食無料(同伴者も無料)、部屋のアップグレードなど魅力たっぷりのようです。

まとめ

アメックスは旅行関係に手厚いですね。ただ、私にはこのような高級ホテルは無縁かもしれません… (*^_^*)

アメックスビジネスプラチナ特典;スーツケース往復無料宅配サービス

2016.12.17

スポンサーリンク
スポンサーリンク