無料で沖縄旅行!ソラシドエア特典航空券12往復分のマイルを獲得!

陸マイラーの端くれである私、ハピタスで貯めたポイントをコツコツとANAマイルへ交換しています。ハピタス10,000pt→ANA7,500マイルへ交換することが可能なので、いつの間にかどんどんマイルが貯まっていくのです。

さて、今回はいつものハピタスではなく、別のポイントサイト(ECナビ)を活用してソラシドエアのマイルを爆発的に獲得したお話です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ECナビでお宝案件

既に募集は終わっているのですが、先日、ECナビに3日間限定で驚くほどの好案件が出ていました。セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードを発行後、500,000円(税込)以上のショッピング利用で570,000pts(=57,000円)還元される、という案件。

さらに、カード側のキャンペーンとして初年度年会費無料、というおまけ付き。コレは申し込まない手はないですよね〜!

ECナビから申し込み後、早々にカードが到着しました。元々、購入予定の物がありましたので500,000円以上のショッピング利用条件は、あっという間にクリアすることができました。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ECナビはポイント反映が早い!

ECナビのポイントはPeX→ワールドポイントを変遷して、最終的にソラシドエアのマイルと交換することが可能です。私、ECナビからのポイント反映はクレジットカード代金の引き落とし後である、と勝手に思い込んでおりましたが実際には良い意味で違いました。

クレカでの買い物が500,000円を超過した僅か数日後には、早々にポイントが加算されていたのです。

口座からの引き落とし日はまだまだ先なのに、随分と良心的なんですね〜。ということで、早速、ECナビ570,000ptをPeX570,000ptへ交換しました。

その後、PeX570,000ptをワールドプレゼント11,400ptへ交換申請することにしました。

後日、ワールドプレゼント残高を確認すれば、無事に11,400ptが加算されておりました。あとは、ソラシドエアのマイルへ交換するだけですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

爆誕!ソラシドエア114,000マイル!

ECナビからいただいた570,000ptを最終的にソラシドエア114,000マイルへ交換します。初年度年会費無料のクレジットカードに入会して得たポイントで、タダで飛行機に乗ることができるなんて普通では想像もできないことですね。

しかも、片道や往復分どころではありませんよ!114,000マイルもあれば、神戸〜沖縄9往復分が無料になるのです。

さらに、ローシーズンなら往復@9,500マイルになるので、ナント12往復分に相当します。

東京〜鹿児島も同様にレギュラーシーズンで9往復(ローシーズン12往復)、名古屋〜沖縄なら8往復可能です(ローシーズン10往復)。すんごぃですねー!!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

まとめ

ワールドプレゼントから11,400ptをソラシドエアのマイルへ交換申請したのですが、実は当初うまくいきませんでした。

アレッ?何か入力を間違えたのかな??と思い、再度、交換申請したもののうまくいきません・・。

交換ポイントに上限あり!?

ひょっとしたら、一度に交換できるポイント数に上限があるのかな?と思い、11,400ptを2回に分けて交換申請してみると、今度はうまく通りました。

今回は初年度年会費無料のクレジットカードに申し込んだら、沖縄へ12往復分のマイルが手に入った、というお話でした。ECナビ、オススメですよ〜!!

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

スポンサーリンク
スポンサーリンク