グアム・ハワイに海外用レンタルWiFiを20%オフでお得に手配する方法

今年も年末のグアム旅行が決まりました。家族4人分の航空券はANAマイル、レオパレスリゾート・グアムへの宿泊は株主優待券を利用しますので、ほとんどタダ同然でのグアム旅行となりそうです。

さて、グアムでスマホが使えるように海外用レンタルWiFiを手配をしたいと思います。レンタルWiFiは、各クレジットカード会社のサービスを利用すると格安で手配することができますよ。

初心者でもマイルを貯めて『無料』で飛行機に乗れる方法を公開します!

2016-12-16

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイナースで海外用レンタルWiFi

海外用WiFi機器のレンタルは各クレジットカード会社で扱っており、大抵は大きな割引特典がありますのでお得です。私はANAダイナースプレミアムSFCをメインカードとして使用していますので、今回はダイナースのWiFi優待サービスを利用することにしました。

ダイナースクラブのクラブ・オンラインヘログイン。優待・サービス>トラベルの順に選択します。

空港内サービスに『グローバルWiFi優待』が現れましたので、クリック。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

海外用レンタルWiFi 20%オフ

グローバルWiFiの海外レンタルを、20%OFFでご優待、とのこと。おおっ、素晴らしい!消費税が10%になってしまった今、20%割引は大きいですよね!

ここから先は、グローバルWiFiのウェブサイトへ移動するようです。

グローバルWiFiへ申し込む

ダイナースクラブ会員専用のグローバルWiFiページに飛びました。ご利用料金 20%OFF!、受渡手数料 無料の文字が眩しい〜。もう、ここから申し込むしかありません!

20%OFFの破壊力!

お申し込みを、ポチッっと。

渡航日程、利用プランなど必要事項を入力していきます。

WiFi機器は宅配の他、成田、羽田、中部、関西、伊丹、旭川、新千歳、新潟、静岡、小松、福岡、博多港、那覇空港で受け取ることができるようです。今回は会社への宅配を選択しました。

4G(高速)1.1GB/日 超大容量を5日間レンタルすることにしました。早割、20%割引、無料などさまざまに割り引かれて、合計6,760円(税込)ですよ!宅配受け取り無料というのも、地味にありがたいですね。

まとめ

今回はダイナースクラブから20%オフ、受渡手数料無料というありがたい条件で大変安く海外用レンタルWiFiを手配することができました。

支払いは、当然ながらダイナースクラブしか使えません。

このようなサービスは各クレジットカード会社でもありますので、ぜひ、利用してみてはいかがでしょうか。

最後にセゾン・UCカード会員のみなさまへ朗報です。今なら期間限定でグローバルWiFiがレンタル料金25%オフ、受渡手数料無料のキャンペーンを実施中ですよ〜!(2019.12.04-2020.02.26)

 

レオパレス リゾート・ グアムに株主優待を利用してタダで宿泊するのだ

2019-07-02

初心者でもマイルを貯めて『無料』で飛行機に乗れる方法を公開します!

2016-12-16

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク