エクスペディアゴールドVIP Access提携ホテルで朝食無料とプレゼント

今回の台北旅行では、エクスペディアからホテルを予約しておりました。私の場合、ホテル予約サイトを使い分けており、出張で格安ビジネスホテルを利用する際にはKaligo、プライベート旅行の際にはエクスペディアを利用することが多いのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

エクスペディア ゴールド会員

出張ではビジネスホテルでマイルを貯めるためにKaligoを利用しております。エクスペディアは個人旅行の際に、時折利用する程度。とはいえ、それでも毎年、利用回数の達成によってエクスペディアのゴールド会員資格をいただいております。

ホテル予約サイトを利用して、ビジネスホテルでマイル(Avios)を貯める方法

2016-07-14

資格と特典

エクスペディアでは、ブルー・シルバー・ゴールドという3段階のステイタスに分かれています。先ずはブルーからスタート。

年間60万円以上または対象ホテルに7泊宿泊するとシルバー。年間120万円以上または対象ホテルに15泊宿泊するとゴールドに到達します。

格安ホテルで宿泊回数をこなせば、それほど高いハードルではありませんね。

ゴールドステータス特典

+VIP Access 提携ホテルをご予約いただくと、250 ボーナス Expedia+ ポイントを獲得 !

対象ホテルの会員限定サービスの一例

・無料パーキング
・スパ優待特典
・無料のお食事とお飲み物
・室内エンターテイメント機器のアップグレード
・優先チェックイン

客室のアップグレード無料 (空室状況による)

・より広い客室またはスイート (ロケーション選択可)
・より良い眺望
・より良い客室設備

VIP Access提携ホテル

ゴールド会員が+VIP Access 提携ホテルを利用すれば、さまざまな特典に恵まれることがあります。今回は高校生の息子と二人なので、少し贅沢に+VIP Access対象のホテルを利用したいと思います。

+VIP Access 提携ホテルとはいえ、高級ホテルばかりではありません。格安ホテルも多く存在するのですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シティスイーツ台北南西

その中から、安くて立地の良いホテルを選択しました。

たまたま限定セール中ということで、大人二人、2泊3日で19,994円(税サ込)。一泊あたり一人@5,000です!!

お得にポイント充当

さらに、+VIP Access 提携ホテルでは、貯まったポイントを有効に使うことができるのです。私の所持するポイントは通常のホテルなら2,977円分の価値しかないのですが、+VIP Access 提携ホテルでポイントを利用すれば2倍の価値、5,954円分に膨れ上がるのです。

ポイントを使った結果、宿泊料は14,039円(税サ込)となりました。ナント一人一泊@3500円です!

朝食無料サービス

今回は格安ホテルの利用なので、その他の特典は全く期待していなかったのですが、ある日、エクスペディアから朝食無料のお知らせメールが届きました。滞在中、2人分の朝食が無料とのこと。おおっ、なんとラッキーでしょうか!!

台北の人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

まとめ

四つ星ホテルに安く泊まれて、朝食無料サービスとは!!立地もなにもかも最高です!!

朝食はバイキング形式。種類も多くて清潔でとてもおいしかったですよ。

さらにお土産まで!

Check inの際、プロントから思わぬプレゼントがありました。

中には箱が2つ。

開けてみると、素敵なコーヒーカップなのでありました。エクスペディアゴールド会員へ特別プレゼントとのこと。ありがとう!エクスペディア!!

台湾・台北の人気&おすすめホテル☆

ホテルシティスイーツ台北南西は日本語が通じて立地も最高でした

2019-02-14

スポンサーリンク
スポンサーリンク