お誕生日おめでとう!ANAダイナースプレミアムから2020年のプレゼント

本日、ANAダイナースプレミアムから2020年バージョンのお誕生日プレゼントが届きました。相変わらず誕生日当日に届けていただける、ニクい演出です。

もし、今日届かなかったら、自分から催促するのも恥ずかしいなぁ〜と、独りで勝手に要らぬ心配をしておりました・・。

昨年は恥ずかしいくらいに高級なステンレスタンブラーをいただきましたが、さて、今年のプレゼントはいったい何だろう??

ANAダイナースプレミアムから2019年誕生日プレゼントが届きました

2019-06-20

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

2019年はステンレスタンブラー

昨年は重厚感のあるステンレスタンブラーでした。ビッカピカで高級感丸出しです。

蓋には恥ずかしげもなく、Premiumとの刻印。そんなことをされては、私のような庶民には人前で使うのが憚られます。唯一の欠点ですかねぇ〜・・ 笑

今年のプレゼントは?

早くも一年・・。歳を重ねると、あっという間に誕生日を迎えます。自分の誕生日なんて、もう誰も覚えてくれていない。いや、それどころか、自分自身すっかり忘れておりました・・。

梱包を解くと、高級感溢れる黒箱。昨年より薄くて小さいかなぁ?

上箱を開けると、お約束のメッセージカードが入っていました。

優しいお言葉がありがたい、、、荒んだ心に染み渡ります。あっ、ひょっとして、プレゼントの内容がバレてしまいましたか!?

取扱説明書には『非売品』の文字。そそられますね〜。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ワイヤレスチャージャー

じゃ〜〜ん!!メッセージカードの下から現れたのは、ワイヤレスチャージャー!ところで、ワイヤレスチャージャーって、ナンデスカ??

取説によると、どうやらスマホ充電器らしい。一見、コンパクト手鏡のようですね。

裏返せば、こんな感じです。

スイッチON ! の儀

背面に、Micro USB Type-Bポート。

付属のUSBケーブルプラグを接続して、USBから電源を取ります。

コンセントに接続すると、スタンバイ状態に。

ほら、またぁ〜!!恥ずかしいくらいにしっかりとPremiumのデカ文字が・・。コレ、ヤメてよ〜〜!!

宝くじを1年間スマホで買い続けた結果を発表!当選回数と金額は?

2020-06-15

最後に

置くだけで充電できるって、便利ですよね!ところがiPhoneの場合、ワイヤレス充電機能が組み込まれているのはiPhone8以降になります。

私は未だにiPhone6sを愛用しているので、残念ながら未対応。傍らに補助的に付いているUSBポートから有線充電するしかありません・・。ナンデやねん!! 宝の持ち腐れやないか!!笑

いえいえ、お誕生日プレゼント、本当にありがとうございました!!!

 

圧倒的にマイルが貯まる!断然オススメのクレジットカードをご紹介

2020-01-20

iPhone 5s のバッテリー寿命!自分で格安に交換する方法

2017-12-21

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク