スマホで宝くじ!iPhoneでロト6を簡単に購入する方法

iphoneで宝くじ

宝くじは買わないと当たらない、とはいえ買っても当たった試しがない・・。だから、もう2度と買わないぞ!と心に決めておりました。

ところが、最近知ったのですが、どうやらスマホで宝くじが買えるようです。おおっ、それはゲーム感覚で楽しそうではないか!!早速、チャレンジすることにしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ジャパンネット銀行に口座開設

私、今までネットバンクを利用したことがありません。右も左もわからない、全くの初心者であります。そこで、先ずは口座を開設するところからスタート。

ジャパンネット銀行に口座開設を申し込み後、一週間程でキャッシュカードが送られてきました。コンビニで入出金できたり、思いの外便利ですね。取り敢えず、3万円入金しておきます。

ロト6当選確認アプリ

宝くじ当選確認アプリ

次に、iPhoneにジャパンネット銀行当選確認アプリを入れました。

iphone当選確認アプリ

ログインは指でなぞるだけ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhoneでロト6

スマホで宝くじ購入

単発購入または定期購入のいずれかを選択。定期購入の場合、期間を選択できます。

スマホでロト購入

ロト7、ロト6、ミニロトなどの各種購入可能です。

スマホでロト6

希望の数字をタッチして、選択。とても簡単に買うことができます。先ずはロト6を5つ、ミニロトを3つ、@100ずつ定期購入しました。

当選金の貰い損ね無し!

当選した場合、アプリでの確認はもちろんのこと、メールでも知らせてくれます。当選金は口座へ自動振込していただけるので、当たりくじの貰い損ねがありません。

最近は、飛行機にタダで乗れる方法を知ったり、いろんな新しい情報に接することで人生が楽しくなりました。

初心者でもマイルを貯めて『無料』で飛行機に乗れる方法を公開します!

2016-12-16

まとめ

iPhoneでロト6の購入は、想像以上に簡単でした。ロト6は毎週月・木曜日、ミニロトは毎週火曜日に抽選です。

しかし、iPhoneでのロト6購入は抽選日を意識する必要がないことも、大きな利点です。さて、1年後の収益結果はいかに?気になる方は、次の記事をどうぞ。

ロト6をスマホでネット購入した結果、1年間の当選金額を公表します!

2017-06-09

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク