アメックス クラブオフ”無料”VIP会員への登録方法

先日、ビッグローブ版クラブオフからアメックス版クラブオフへ乗り換えました。アメックス・ビジネスカードを持っていれば、誰でも無料でVIP会員になることができます。

私自身、登録方法が少々わかりにくかったので、これから申し込まれる方のお役に立てればと思います。

アメックス クラブオフ

アメックス・ビジネスカードを持っている方なら、誰でも無料でクラブオフのVIP会員に登録することができる。

私は以前にアメックス・ビジネスゴールド、ビジネスプラチナカードを持っておりましたので、かつてクラブオフVIP会員に登録・利用させていただいた時期があります。

そして、今ではどちらも解約。現在は平会員であるビジネスグリーンカードを所有しております。

クラブオフVIP会員に申し込めるのは、てっきりビジネスゴールド並びにプラチナカードだけの特典かと思っておりましたが、グリーンカードでもOKなんですね。

恥ずかしながら、つい最近知りました、、。ラッキーやん!!

BIGLOBE クラブオフからAMEX クラブオフへ変更した話

2024-01-13

クラブオフ申込方法

私はスマホから申し込みましたよ。アメックスアプリを開いて、下部のポイント・特典をタップします。

ポイント・特典 > 特典・サービスをタップ。

『アメリカン・エキスプレス・ビジネス・(グリーン)・カードの特長』ページが現れるので下へスクロール。

ビジネスをサポートをタップします。

『ビジネスをサポート』ページには、マーケティング・ファイナンス・ファシリティなどの各種サービスがズラズラ〜と列記されていますが、ずっと下の方までスクロールしていきましょう。

すると、随分、下の方でようやく目的にたどり着くことができました。ライフサポート・サービス「クラブオフ/詳しくはこちら」をタップします。

クラブオフ会員登録

クラブオフのログイン画面が現れるので、新規会員登録をタップ。

クラブオフ登録にはアメックス・ビジネスカードの番号等の入力が必要です。手元に用意しておきましょう。

カード番号15桁と有効期限を入力して、次へ進むをタップ。

会員規約を一読して、同意するをタップします。

無料でVIP会員

デフォルトでVIP会員(会費無料)が選択されているのを確認したら、次へをタップ。

ここで初めて名前・生年月日・住所などの個人情報を入力、リマインダーの設定なども行います。

登録内容に間違いがなければ、登録をタップして完了。

次回以降のログインは、IDとパスワードでOKです。

さいごに

無料でクラブオフVIP会員になれるなんて、破壊力抜群ですね!アメックス・ビジネスカードを所有している方は、忘れずに登録しておきましょうね。

ということで、早速、一泊500円の宿を利用してきました。いや〜、ホンマにお得やわ〜!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク